XG PUK2

XGの新アプグレパックをamazonで買いました。
危惧していたとおり予約特典は付いていませんでしたが、発売日に来たのでまあよしとしますか。

音楽自体は、プログラムフォルダにwavで入っていたのでiTuneでそのまま聞いてます。問題なし。
ゲーム自体はとりあえずリバース出来るようにイベントをクリアしましたが、全般的にぬるめになった?
操作性については向上は無し。描画性能を最高にしないとカクカクするという謎の現象ですが、最高にしておけば以前と変わらないで動きました。
ネットワーク周りの待機処理とか、全体的な処理まわりにWindowsプログラムは初めてなのかな? と感じさせる部分もちらほら。ロジック自体は良くなってる印象があるので今後に期待しましょう。

早く見習い取らないとな(^^;

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2003年12月19日 19:11.

掌の痕 was the previous entry in this blog.

is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031