Recently in Notebook Category

iPadから投稿テスト

BlogPress からの投稿テストです。

何となく化けそうな予感がしています。


追記
書き込みは出来たけど、カテゴリー設定出来ない…
追記2
ベタ書き込みしか出来ない。使えない…
これはiPadのSafariから。

AmazonのAPI使うのやめました

このブログでは、以前、買ったもののデータとかをamazonのAPIを使って表示してましたが、そのAPI仕様が変わって来月以降、スクリプトをいじらないと表示できなくなるらしいです。

とりあえず、最近では書影の表示にAPIは使ってないので、そのスクリプトを廃止して単純な記事のリンクに修正しました。その結果、過去記事については、書影が出なくなってます。

まあ、言われないと気づかないと思いますが、一応



久しぶりに

ブログに書いてみる

なんか書く場所がばらばらとしてきて結局どこにも書いてない感じです

書かないと書くのがめんどくさくなってくる感じで、良くないですね

とりあえずもろもろ調整中

about me

about me のブログパーツをサイドに貼ってみました。

プロフがわりに。

はてな☆スター

| 2 Comments
なんとなく、付けてみました。
タイトルの右に出てると思います。
JavaScriptなので切ってる人は出てこないと思います。
押すとどうなるかは本人もよく分かってませんw

About this Archive

This page is an archive of recent entries in the Notebook category.

Memo is the previous category.

Palm is the next category.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031