グルコース

glucoseがバージョンアップしてるみたいなので、入れ替え。
お、日本語関連対応してるみたい、とりあえず、グルコースの上からは字化けしてないみたい。
このエントリーがちゃんと入ってたら投稿も成功って言うこと。
(※投稿は字化けしました(;_;) これは、コピペで救った文章です)

インストーラからアップデートできなかったんだけど、アップデートOKのフラグ入ってないのかな
アンインストールしてインストールはちょっと面倒。ま、設定とかは残ってるからいいけど。
このエディタ、Ctrl+Aとかの編集ショートカット効かないのね
あると便利なので、欲しいかも。

ということで、投稿は字化けしちゃうみたいなので、投稿用やっぱり使えないかな
化けない設定とかあるかも知れないのでがんばってみようかな

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2003年12月27日 00:48.

パソコン新調 was the previous entry in this blog.

いあいあはすたあ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031