そんなわけで

家用PC用の小型ベアボーンケース iDeq 200T が年末に到着しました。このケース、ファンコントロールがあるおかげで連続運用時は静かなんですが起動時とかに最高速まで回ってしまうので立上りはうるさいです。結構。
到着しなかった時用の仮の入物に選択した、アルミの自作フレームは想像していた以上に難度が高くてうんざり(>_<)自由度が高すぎます。
まあ、無難に立方体に組んだ結果、マザーと電源とケースが1セット余ったわけですが(^_^; (結局、年内にケースが来てしまったので……納期15営業日とかなんとかいうわりに早かった)
まあ、余らせても仕方がないので、何か組もうかなと。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年1月 5日 00:46.

明けましておめでとうございます。 was the previous entry in this blog.

骨マシンの中身 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031