骨マシン改修

仮組みした骨マシンは、256x256x256 (幅はマザーボード固定プレートを挟むために実際は250mmくらい)と、コンパクトそうに見えて意外とかさばる大きさなので、128mmのフレームを買ってみました。
256x256x128と高さを半分にして全部一旦組み直しました。慣れたせいか、それとも高さが半分になったせいか、まあ2時間ぐらいで組み直し完了。結構コンパクトになりました。
光ドライブはUSB外付けにしてるため、ディスクはHDD1台だけですが、電源の加減もありこれ以上はコンパクトにならなそうです。

ハンズでケースを覆うパネルを金属板か何かで作ってもらおうかと思ったけど、思ったより高く付きそうなので保留。まだむき出しです。
ホームセンターとかでアクリル板買ってきて塞いでもいいかな

ついでにInDesignCS Upgも買ってきましたがまだ入れてません(^^;

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年1月19日 10:10.

トラックボール付き電卓 was the previous entry in this blog.

glucose Nightly Build版 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031