Subversion

◆SubVersion
おうちサーバにWebDAV + SubVersion を構築。ついでにルータのVPNも設定して、VPN経由で外からのアクセステストをしてみました。

DAV単体のレベルで、読込みはまあ出来るけど書込みで固まる、サーバの問題か通信環境の問題か調べないとちょっとわからない。
VPN自体は何の問題もなくOK。おむりょんさんとは大違い。ただ、少し問題があるので直さないと……

◆グルコース
ノートに新規インストールしたらブログの設定がうまくいかなかった。
ナイトリーでブログの設定周りが壊れるバグがある模様(246現在) 手編集するといけるので、それでとりあえず対処。
特に問題なし。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年1月29日 23:50.

SDラジオ was the previous entry in this blog.

マンチキン is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031