IXY Digital L

ビックカメラでデジカメ買ってきました。

IXY Digital L
なんだか、3万円切ってたのでとりあえずげと。
今電池充電中。ですが思った以上に小さいですね。

ズーム付きと迷ったんだけどここのズーム付きはCFだったので却下。ぢゃいろ付きのパナのヤツと、エクシリムとで比べてたんだけど、大きさとスタンド用の穴とでエクシリム脱落。
パナはいまいちコストパフォーマンスが良く無さそうな気がしたので結局、消去法でIXYになりました。

さて、持ってるエクシリムはどうしましょうね(^_^; クレイドルが要るとかマクロが別売りレンズが要るとか、今となっては携帯デジカメと同程度になってしまった機種だからなぁ(^_^;

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年2月 5日 22:49.

音楽CD2枚 was the previous entry in this blog.

VAIO U の キャップ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031