携帯

おうちのAirHが遊んでいるので、さくっと京ポンにでも機種変更しようと、街まで繰り出した結果、
P900i に機種変更しました。

経緯はこう、ビックカメラにきく、無い、予約する? と聞かれる。いらない。
DDIポケットのショップに行く、開いてない、っていうかつぶれた?
そのままグッドウィルに行ってみる、回収かかってて7月頭にしか出てこないらしい
……なんかどうでも良くなったので、そのまま、P504iをP900iに機種変更してきました。
京ポンをどうするから来月に持ち越し。

で、P900iですが、思ったよりでかい。白い端末にしたんですが、配色のせいで小さく見える、着やせするタイプみたいです。
買った動機はまあ単にバーコードリーダーが付いてるからって言うだけなんですが(^_^;
あんまり意味のない買い換えかも……(^_^;
@FreeDの使い放題を解除したから、トータルの月額は下がるはずだけどねぇ

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年6月21日 22:30.

最近買ったマンガ was the previous entry in this blog.

SCons: a Software Construction tool is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031