ソララドほか

Amazon で頼んでた4つのアイテムが同じ日に重なって4つに分かれてきました(^_^;
うっとおしい(^_^;

零ファンブック
ネットで存在を示されながら本屋で実物を見たことがなかったのでアマゾンでゲット まあまあ、いい感じだと思います。虚のセリフとかが載ってたり、いろいろ。でも千歳たん分がちょっと足りないです(^_^;
ソララド
当然のようにゲットできてなかったので市販版。これ、なんで、初回特典同梱にしなかったんだろう。少女の幻想と一万の軌跡がいい感じ。オーバーも好き。このボーカル集を前提にゲームするのとしないのとじゃBGMの価値が全然違うと思うんだけど、まあクラナドやった人は買いなさいと言うことですかね
Prismatic
こっちはRiyaじゃなくてLiaの方。全体的にまったりです。好みの方向性とは少しずれる曲調ですが唄はいい感じ。でもハワイアン鳥の詩はどうかと思った(^_^;
インタールード2
知らないうちに遅れていた2巻。気分的に40分で構成し切れてない印象を受けました。だるい。30分番組(正味20何分)の構成を無理矢理40分に引延ばした感じで中盤がだるいです。引きも芸がないし、いまいち。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年6月27日 13:45.

携帯からのエントリー was the previous entry in this blog.

インターネットストレージ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031