松下、2番組同時録画に対応した「DMR-E330H/E220H」

松下、2番組同時録画に対応した「DMR-E330H/E220H」
DMR-E330H いいなぁ。東芝のを買おうか悩んでたけど、こっちのが良さそう。

野球延長機能っていっても出る頃にはオフシーズンだし、来年は謎だし(^_^;

D端子の入力がないのとBSアナログがないのが東芝とのちがいかなぁ
E500Hの場合は、D端子の入力がないのとシングルチューナーだけど、PCからMPEG4で録画がみれる

なるほど、デジタル放送の録画をしたい場合は、うちのテレビもいっしょに買ってね、ということですか
そういうのもありデスね。さすが松下。

まあ、綺麗に撮りたいとかマニアックに編集したいなんて気はさらさら無いので、パナので決まりかなぁ
とりあえず、どちらにしても10月まで買わない口実が出来たので、待ち。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年9月 8日 21:47.

米HP、家庭向け各種デジタル機器を発表 was the previous entry in this blog.

MySQLのアップデートがぁ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031