かいものかいもの~

The Curse
Atreyu とか言うバンド。ハードロック。メタルっぽいというので買ってみたけど、おっさんがウオウオ吠えてるはそれっぽいけどふつうにハードロックかなぁと
思ったよりも破壊力はない感じで、ウオウオ言ってるおっさんを除けばふつうの曲かなぁ……、まあ、吠えてるのが面白いんですが。
おっさん声の方もふつうに歌うとかわいい声のようで、味があります(^_^;

魔法少女隊アルス(1)
NHK教育。天才テレビ君の系譜かな。1話、2話までは見たんだけどあとは以降見てないので続きが気になって購入(^_^;
BOX付きは初回特典版とかのみなのかなぁと思ってたので、いきなり大きめの箱で来たのはびっくり。どうやら7巻まではあるみたい。ツキ1ポンズツ。
現在3巻まで予約できるっぽい。
アルスの性格がわりと好き。まだ、正味40分弱しか進んでないので、細かいところはわかんないけど、いい感じやねぇ。
とりあえず、魔法少女隊なのかどうかはよくわかりません(^_^;

禁じられた遊び
TVアニメ ローゼンメイデンOP曲
ゴスロリな感じの曲? それもくどいくらいに。アニメ自体は1話だけ見せてもらってもういいやって感じですが(^_^; OP曲はまあ、一応買うかって感じで。
そんなにきらいじゃない部類です。声が結構好き。

ウルティマオンライン 武刀の天地 UPG
半ば義務化してる……
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
猫になって走り回るとかそれなりに面白い忍者スキル。AoSよりは、ゲームとしてがんばってると思うなぁ

Neverwinter Nights 日本語版拡張キット Hords of The Underdark
NWNの拡張パックの2つめ。レベル20オーバーのキャラが作れるようになった、けどまだ20越えてない。
キャンペーンではいきなりレベル15のキャラが作れるので、いろいろ作っておためし中。
拡張1の方で慣らし中。っていうか、まだどの公式キャンペーンも解いてなかったりする(^_^;


……しかし、よく買ってるなぁ

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年11月 8日 18:38.

リヴィエラ was the previous entry in this blog.

知識を人に伝えること(メモ) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031