新年明けましておめでとうございます。

ココを御覧の皆様、旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

旧年中は、ほとんどこのページに動きがなかったですが、今年も相変わらずだと思います。
気が向いたときだけ更新なので、マイペースでのんびりやっていきたいと思います。
多少は他人に有益なコンテンツとか、娯楽になりそうなモノとか考えては居ますがまあ、期待せずに。

最近ようやく、必要に迫られて本格的にDW/FWあたりをいじり始めたので、ごちゃごちゃしてるページの整理とずっと載っけずに放置してあるページをアップしたりとかそのあたりをやってこうと思ってます。

その前に部屋の掃除。
そのまえに、買ってきて放置されてる2枚目のNICを挿さなきゃ(^_^;

では、今年もよろしくお願いします。m(._.)m

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2005年1月 1日 14:34.

最近買った物 was the previous entry in this blog.

あーまーぞーんー is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031