最近のお買い物(到着分)

ノートンさんをシマンテックスストアで年始に注文してこないだやっと来た。船便かと思うほど遅かったよ( ´゚д゚`)
何かアイコンが聴診器に変わってる。(ってこれは、買物履歴のほうに書くべきだな。リンクはアマゾンさん(^_^;)

アルス3
年末に来てて年始にみた。なんだろう、いろいろ仕掛けてる最中という感じの巻
途中っぽい感じなのでこの間だけでは特に感想が書けない(^_^;

舞姫1(マンガ)
なんかいろいろいきなりな感じで進むマンガ版舞姫。
わたしはアニメ版の設定の方が好みだなぁ……キャラはマンガの方も良いカモねぇ

月姫1(マンガ)
何かいきなり色々な感じで進むマンガ版月姫。
ネロはもうちょっとラオウっぽいオーラがあった方がよいのではって言うかもうネロか展開はや
狂気演出はキノコ文には及びませんね。でも残酷度はこっちのが上(^_^; なんてこった

シャロンストーンズ
菩提樹がDVDでしか聴けない状況を打破すべくGET。
月子の人の曲の中では蝶、菩提樹、箱庭の3曲が五つ星のお気に入り。
箱庭が2種類入ってるけど、なんだろう。
全体的には天龍よりバランスが良いかも。
※追記 四角い船で気がついた。最終トラックは「箱庭」じゃなくて「箱舟」だったorz


会話
なごむー

Stokesia
シューティングスター目当てに買う。聴いてると鳥の詩がきこえてくるのは気のせいか(^_^;
言われているほど特級の曲ではなかったです。agony, suppurationのが格上。
しかし、歌ってる人3人いるみたいなんですが、ぼーっと聴いてると区別が(^_^; 互換性が高いかも


そういえば、連休中にクロスゲートのPUK3を買った気がする。
イトケンの曲はすばらしいです。ゲームは……なんかかわったんかこれ
久々に1月だけ課金。1レベルだけ上げました(^_^;

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2005年1月20日 00:22.

Bluetooth対応の小型バーコードスキャナ was the previous entry in this blog.

コーレル、日本法人の設立とペイント系グラフィックスソフト『Corel Painter IX』を発表 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031