月刊乾燥地帯

ラーゼフォン多元変奏曲 O.S.T.
不意にヘミソフィアが聴きたくなったので購入
まったり聴くのにイイ感じのアルバム。
この映画見たこと無い以前に、ラーゼフォンは、変な小説以外見たこと無いんですけどね(^_^;

ドロヘドロ 6
なんか結構普通にまんがしてます。主人公たちの出番少な目。活躍もあんまりしてませんな……
おまけで二階堂が活躍してるからまあいいか

Waqwaq 2
結構さくっと急ピッチで進んだ巻。2chな主人公は相変わらず。
ペルシャの天使シリーズですな。スプンタ・マンユなんか強そうな気がするんだがなぁ(まだいません)、ウォフ・マナフがあっさりやられてたしなぁ
相変わらず短命そうなシリーズですね(^_^;
アカ・マナフとか悪魔系は出てこんのですかねぇ

ねむる保健室―羽鳥中学十三不思議
なんか凄く進まない小説。いや話は凄く進むんだけど時間が全然進まない。
イベント起りまくりのゲームのようです。
その怒濤のイベントをあっさり受け入れる主人公や周りの人々の適応力は半端じゃありません(^_^;
まあ物語としてはほのぼのしたおとぎ話の世界に悪い大人がやってくる見たいな話で悪くはないですが、物語内スケールが短いので
なんか、小説と言うよりアニメを見ているような感覚です。イベントてんこ盛りの割にたしか二日経ってないはず……読んでる方の感覚のタイムラインといまいち合わないんですよね……
まあ、面白かったと思う。っつーか未消化の伏線ありすぎで気になります(^_^;

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2005年3月 8日 23:38.

Mac mini 所感 was the previous entry in this blog.

wiki風記述プラグイン is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031