まったり読んだもの

Waq waq(3)
予想通り、スプンタ・マンユ強いですね(^_^;
次で終わりかなぁと思うんだけどまだ連載してた気もするから、どうなんでしょうね

CLOTH ROAD(1)
CLOTH ROAD(2)
絵柄に引かれて買ったら2巻だったので1巻をあとで購入(^_^;
1巻と2巻全然イメージが違うんだけど……
見たことあるような気がと思ったら、前に読んだ小説の挿絵の人だった。
話の方もまあまあ面白いと思う。

ロマンシング サガ -Minstrel Song-
ロマンシング サガ-ミンストレルソング-サウンドトラック
ロマサガです。誰がなんと言おうとロマサガです。原作至上主義の人には悪いけど。やる前はいまいちだなぁと思ったけど、やってみてからは、わたしは絵柄は特に気にならなかったです。というかそれほど自己主張せずほどよいかなと。
音楽は、イトケン節炸裂で満足です。ええ。エンドレスで聴いてます。絵柄がどうしても駄目なヤツは、サントラだけでも買え、ということで。

クリスタル・ドラゴン
いっこうに終わる気配がないですね。偽物が出てきて終わりって……気になるジャンつぎ……

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2005年5月 9日 00:19.

メモ was the previous entry in this blog.

トラバスパム追放 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031