最近買ったもの

ハツカネズミの時間(1)

何となく買った。1巻の最後の話だけどっかで読んだことがあるなぁ、そして単行本が出たら買おうともおもってたきがするがタイトル覚えてなかった(^_^;
きつめ長髪黒髪少女には無条件で弱い私。こういう話好きだなぁ

フルーツバスケット 17

だんだんドロドロしてきました。アキトは男でも女でも話は成立つと思うんだけどねぇ(女の方がソフトか)
咲さんの電波具合が最近不足気味、というか、話が少し散ってる気がするなぁ。どうまとめていくんだろうなぁ

初花凛々 (初回限定盤)

ひさしぶりのこっこ。ゴミゼロ運動以来。割と普通の曲かなぁと思うんだけど、街のどこかで流れててもふっと気になるCoccoの声。存在感ってのかなぁ
軽い感じで良いね。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2005年5月30日 22:21.

was the previous entry in this blog.

6月頭付近に買った物 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031