10月の感想

魔法使いのところで話が進行中。なんか普通のマンガっぽいなぁ
ドラキュラ遊んだあとだとなんか来る曲です。フルサイズだとちょっとくどいけど、テレビサイズは結構まとまってて好き。
聴き流すのにいい感じ
対戦シューティングのサントラ。サイフォもどきらしい。曲はとても良い。パスタの曲が好き。
妖精標本 1 (1)妖精標本 1 (1)
由貴 香織里
妖精さんショー……じゃなくて、チェンジリングなはなし。まだ黒幕とかが見えてないので今後に期待かな。
クトゥルフ神話TRPG キーパーコンパニオンクトゥルフ神話TRPG キーパーコンパニオン
キース ハーバー, 坂本 雅之, 中山 てい子
魔道書の解説とかが割と詳しいですが、ボリュームが少し足りないかなあという印象。 内容的にはまあいいんじゃないかなぁ。
Secrets of Japan
Samurai! Ninja! Bushido! な感じでNow(1990年代)な設定でクトゥルフなサプリメント。 分厚い。思ったよりも使える部分がありそうかなという印象です。 ぱらぱら見ただけなんでファーストインプレッションですが(^_^;

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2005年11月 7日 13:30.

NDS was the previous entry in this blog.

携帯落した(・ω・` ) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031