感想ご無沙汰(2)

長くなったので分けました

おまけDVDがアツイ。大山さんのアルカノイド必見w。いやぁ、いいものを見せてもらった。収録曲もいい曲ばっかりですばらしいっす。AC悪魔城、ペンゴ、パワードリフト、影の伝説、サイコ・ソルジャーw、イメージファイト……上げるときりがないので。懐かしいゲームミュージックが聴きたい向きは是非おすすめ。
クトゥルフ神話TRPG クトゥルフと帝国クトゥルフ神話TRPG クトゥルフと帝国
坂本 雅之, 坂東 真紅郎, 内山 靖二郎
クトゥルフ神話RPG用1920年代日本のソースブック。帝都周辺で遊ぶにはそれなりの資料がそろってます。珍しく使えそうな感じ。当時の名古屋周辺ってどうだったのかなと気になったので今度ヒマなときに調べに行こう。 妙な雰囲気の洋書のアレとは大違いだ(^_^;
西の善き魔女 4 (4)西の善き魔女 4 (4)
荻原 規子, 桃川 春日子
「ルーン……来い!」 この巻はこれが全てかな。
真月譚月姫 3 (3)真月譚月姫 3 (3)
佐々木少年
志貴とアルクの徘徊と秋葉 VS カレー。月姫は外伝の方をあんまり知らないので結構楽しめる。

サライ 15 (15)
なんだか謎の過去編に突入。だんだんついて行けなくなってきた気が……

完結。あいかわらずバタバタと逝きます。
Death note (9)Death note (9)
大場 つぐみ, 小畑 健
なんか見るの疲れてきた。どういう方向に落す気なのかさっぱり分かりませんねぇ…… 真知がかわうい。話の方は段々後半モードになりつつある感じで徐々に黒くなってくるんでしょうかねぇ(^_^;

以上、amazonにて購入の分。それ以外はまた気が向いたときに(^_^;

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2006年1月30日 15:48.

感想ご無沙汰(1) was the previous entry in this blog.

ヌートリア is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031