最近の買物

いまさらノエインを見始めて聞き覚えのある声だなーと思ったらクラナドの人だった。 何話か聴き流して何となく欲しくなったので購入。 ノエインの話とマッチしててなかなかいい感じです。不安定なラインを走る危うげな歌声が素敵。 なんつーか、このラインにこの声は絶妙かなぁと。
CLOTH ROAD 3 (3)CLOTH ROAD 3 (3)
倉田 英之, OKAMA
なんかいろいろ駆け足で突っ走ってる巻。うーん、いまんとこ2巻が一番いい感じだったかな…… 本編はほとんど見なかったけど、これは良いアレンジだなと思って購入。 原曲のダメっぽさが消えて綺麗にまとまってる。ただ、あのダメっぽい部分も魅力だったりするので微妙なところです(^_^; Cocco名での復帰作。 音速パンチは、イントロと曲のギャップが……。どしゃ降り夜空と流星群もなんかCoccoらしいなぁという感じの曲。おかえりって感じですか。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2006年4月 3日 22:19.

聖剣伝説DS was the previous entry in this blog.

RIMネット側撤収 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031