ささやき えいしょう いのり ねんじろ

ちょっと前に買った、聖剣LOMの作曲家下村のひとと茶太とかいうひとのコラボ

えーっと、何かのゲームのサントラに後付けで歌詞付けたみたいな印象です。1曲目、春風は、曲単体はいいし、歌詞も悪くないけど組み合わせが悪い。泣き系のメロディーに脳天気な歌詞という組み合わせはある意味新鮮ですが、春が来て欲しく無さそうな感じに仕上がってます。

全体的に見てもミステリーっぽい仕上りなので、かみあわなさ炸裂な感じです。曲は好みだし、歌も嫌いじゃないし、歌詞も悪くないんだけどなー

霜月はるかの旧作ベスト盤? ユラグソラが良いということなので買ってみた。Improntaがいい感じ。ユラグソラは、悪くはないけど1曲目の方が好きだなといった感じ。まあ、全体的に悪くはないです。

アリプロのアルバム。アルバム買ったのは二枚目。シングル再録もあるので初めて聴く曲は少な目。DVDはファンにはいいんだろうな、わたしは聴くだけでいいかな

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2007年4月11日 20:50.

FileMakerのアップデータ was the previous entry in this blog.

月光とアムネジア is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031