ペルソナ3フェス

解いてから感想書こうと思うといつになるかわからないので初見で

ペルソナ3のファンディスク。P3のマイナーバージョンアップ版と後日談を収録。

マイナーバージョンアップの方は、まあ、要するに3周目ってことですね。 私は2周目やってないのでちょうど良いかな、とか思いましたが、やる気力無いかも

いろいろ細かいところも微妙にバージョンアップしてて、面白いです。タルタロスの背景とか

後日談の方は後日談って言うか、パラレルって気がするけど。別の方に分岐した世界を妄想したい方はご自分で。まあ、アイギスファンディスクなのでコビコビなのはいいんじゃないですかねw キタローファンの方はご愁傷様。

アペンドと言うことで、オリジナルディスクのチェックが冒頭に1回走ります。旧作を入れると、チェック終了、あとはメモリカードにセーブデータさえあればチェック不要らしい。旧作持ってない人は、単体版。多分、チェック以外は中身一緒

とりあえず、最終評価はできないですが、今のところ悪い感じはしないです。

 

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2007年4月21日 00:29.

月光とアムネジア was the previous entry in this blog.

日記のプチ改装 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031