零クリア

Wii零、クリアしました。

無強化プレイは、みこみこ襲撃に耐えられなかったのであきらめましたw

不可能では無さそうだけど、地道すぎるのと、あたり判定が結構アバウトでストレスがたまるので……

ルカだけ敵が強い気がする。いじめか?

みこみこと弟子が鬱陶しい

そんなこんなで、ミサキさんのターン終了。おっさんのターン終了ときて、毎度の最終局面。

今作って、ランダムエンカウント無いのかね、ランダムかと思ったら固定霊でした。逃げようとして死んだよw

そしてついにラスボスご対面、よわっちそうだなぁ、変形するのかなぁと思いつつ、フェイタルコンボ撃叩き込んで轟沈

あれ、変身しないの? それだけ?

あれ? エンディング? まじ?

あれ? 誰か忘れてません?

……人形、48匹でした。コンプまでまだ遠かった

どうも、忘れられてるあの人は、エンディング2を見ろと言うことか……。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2008年8月10日 23:19.

零 月蝕の仮面 was the previous entry in this blog.

ゼロの調律 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031