零 †紅い蝶†

| 4 Comments

零†紅い蝶†を買ってきました。

マジカルプリンセスクロックタワー3と同じような感じのホラーアクションゲームですが、最序盤一の刻だけ遊んだ時点で、アレとは違ってちゃんとホラーしてるのがわかります。
序盤、演出だとはわかってるんですが、画面が暗いのはうちのへたれテレビではつらいです(^_^;
明りを手に入れてからはまあいいんですが。

ちょっとゲームシステム面の説明と世界観の説明が混じっている部分があるのでそこはちょっとなと思いますが、マジプリよりは許せます。

でも、マジプリもアレはアレで好きなんだけどな、演技の下手さとか(^_^;

とりあえずいい感じに怖いっぽいので少しずつ進めてみます。

#ホラーの定番、布団めくってきゃーってやらないのか(´・ω・`)

4 Comments

睦月君,日記ぐらい残しといてと思います樹月君もかっこいいのに出番あまりないし,でも立花兄弟は大好きっす

立花兄妹(+妹)は3作目に出番はあるんでしょうか……
(多分無いか)

とりあえず、次回作にも期待してたり。

樹月君(声)はロマサガでも牢に幽閉されておりました(^_^; ちょっとわらった

 私は零-紅い蝶-2作目ですかね・・・しか持ってないんですけど、あれは面白い!!

絶対ハマリますよっ!!!

澪ちゃんかわいいし。
繭ちゃんもかわいいし。
樹月くんもかわいいし。
あははは・・・

樹月君ラブです!樹月君がいないと生きていけないかもしれない!(おいおい(汗
makiさんの気持ちすんごい分かるわ~。
でも樹月君が自殺~(涙×無限)!
いやだ・・・私の一生愛したひとがぁぁぁ~!
(コイツどこまで樹月ラブなんだ・・・)

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2003年12月 2日 23:35.

信長オンライン was the previous entry in this blog.

ふぇーたるふれーむ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031