信Onβ

とりあえず、WIN版のβ開始で早速やってみました。
とりあえず下のサーバで、今川の陰陽師。

操作感は、PS洋げーにありがちな船酔い系でなれないと気持ち悪い。
なれればそれほどでもないけど少々動きが速すぎます。(スピードというか画面の変化が)
操作インタフェイスそのものは、やってきた中では悪い方の部類ですね。マウスの使い方をよく知らない感じでキーボード併用が面倒です。(主操作がキーボードとマウス両方になると疲れる)
もともとパッド操作想定のインタフェイスだと思うのでパッドも使ってみようと思います。

ゲーム自体は、まあこんなもんかといった感じ。ごく普通のRPG的なシステム。
しばらく遊んでみよう。

みんな変な名前つけるなよ、吹き出しちゃったじゃないか……

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2003年12月 9日 10:19.

ふぇいたるふれーむ2 was the previous entry in this blog.

is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031