おねえちゃん、ごめんなさい

というわけで、予想通り1周目エンドです。
最初から決まってるんじゃなくてフラグがあればいいんだけどね
ま、どうせへたれな私は同じ結果なんだけども(^_^;

ランクE

ハードモードで敵を取ってきます(^_^;

2周目は攻略見ながら(^_^;

構えてる最中に右スティックで移動できるの? 知らなかった(^_^;

ED歌のひと、曲と歌はいいと思うけど
声もまあ許せるけど(好きな部類ではない)
歌唱があんまり好みでない。Coccoほど張切って歌えとはいわないけどさ(^_^;
ま、嫌いではないけどね。

2003/12/16 見解変更
声が悪いのではなく
音質が悪いんだ。
ボーカルを際だたせれば結構いい感じかも。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2003年12月10日 00:31.

信Onβ was the previous entry in this blog.

西の善き魔女 外伝3 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031