最近買ったモノ

  • 天野月子 天龍
  • Get9 (攻殻)
  • カイン最終巻
  • お嬢様ことば速習講座

感想は下

[天龍]
蝶以外の天野月子を知りたいが、以前のアルバムはアルバムタイトルが遊びすぎでいまいち好きになれなかったので、新譜を購入。

天以降の後半曲は比較的好き。
前半曲は余り好きじゃない。
というか同じアルバムに入ってる曲とは思えないんですが(^_^;
やっぱり「蝶」以降とかあるのかな
とりあえず以前のアルバムにさかのぼって買おうとは思わないけど次の曲がでたら買おうかとは思う。

[Get9]
Riseいいねぇ、さびでくらくらする。
田所会長もかわいい曲でよい。
旧作の新OPは普通

[カイン]
屍人形は男だと長持するのかねぇ……

[お嬢様]
ごきげんよう。
ネタとして買ってきたけど結構使えるかも
もちろん自分が使うんじゃありませんことよ

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年1月23日 01:49.

glucose Nightly Build版 was the previous entry in this blog.

骨マシンのHDDとRAIDのファン換装 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031