プレイステーションベスト版の零を買ってきました。
んで、あっさりクリアしました。一部で紅い蝶より難しいと評されていましたが、操作になれてなかった分紅い蝶の方が難しかったです。
(零には姉もいないし(^_^;)

まあ、1,2揃って同じ話なわけですが(^_^; 全体的にはやっぱり後から作られた方が出来がいいのはしょうがないですね。

蝶の方は、フレームのゲージは瞬間値でしたが、零の方は、カメラを向けている時間に比例して蓄積というシステムでなおかつ、フィルムリロード無し14式がセーブポイントで無限補充と至れり尽くせりの仕様で、ノーマルレベルは最終夜で念のために使った万葉丸1個だけでクリア(体力回復は鏡石でw)
操作性が悪いっていうのは、難しいという評価ベクトルとは違うと思うので、零のノーマル本編はそれほど難しくなかったです。Kyrieたんも縄じいさんで慣れてるから楽勝。

んが、バトルモードは厳しいです(^_^; 今度は上級レベル攻略+バトルモード攻略ですね

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年2月22日 22:23.

音楽を“FM放送”できるデジタルオーディオプレーヤー was the previous entry in this blog.

GBASP is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031