GBASP

ファミコンカラーのGBA SPをうっかり買いました。
が、ゲームを追加で買ってないため、DTくらいしか遊ぶものがないという間抜けな状況。

画面自体は見やすいかと言われるとGBAとさほど変わらない感じですが、サイズ自体はかなりコンパクトでいい感じです。
充電式+アダプタ付属なのは良いですが、ヘッドフォンコネクタ別売りなのは少しマイナス
アダプタ+ヘッドフォンという構成が純正品の組み合わせだけでは出来ない(多分)なのもマイナス要素です。

まあ、暗いところでも旧機種レベルの(明るいところでの)視認性が確保出来るというのはメリットといえなくもないと思います。
まあ、ファミコンカラーだから買っただけなので(^^; なんかソフト買ってこよう……

旧GBAはドナドナ予定。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年2月27日 16:27.

was the previous entry in this blog.

メトロイド is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031