最近買ったものいろいろ

フルバ14
なんとなくだんだん終盤にかかってきたかなという雰囲気。
基本的に悪い人のいないマンガだなぁとおもふ。

V(天野月子)
箱庭目当てで買ったけど、菩提樹がいい感じ。人形もまあまあ。蝶はいうまでもなく。
CD代わりに買ったので映像は適当にして流してます。

UML2ハンドブック
なんとなく購入。結構表現力が増してますのう

Role&Roll4,5
クトゥルd20のために購入。なんか昔っぽい感じ。RPGマガジンを読んでるかのよう。役に立ったかといわれると微妙。
面白いかといわれると、ま、楽しそうだしいいんじゃない、という感じ。

クラナド
ついうっかり、amazonのバスケットに入れて買ってしまいました
初回プレイは普通に始めて普通にオープニング見て普通にクリアしました。
2回目は姉妹玉砕でつまったのであきらめて
気晴らしに、妹へ進んだら兄になりました。なんでや。
すこしずつすすめてます。今のところ仕掛けはいつもと変わらない感じ。
変なやつは多いけど異常なやつは少ないかな。漫才が多くて疲れます。嫌いじゃないけど。それと便座カバー

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年5月11日 18:47.

めたもるふぉーぜ was the previous entry in this blog.

くらなど is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031