くらなど

とりあえず、
・オープニングの出る話
・兄
・妹(儀式)
・妹(茜自分バージョン)
・窓に!窓に!
をクリアしました。
姉にたどり着かないです。根本的にルート選択が間違ってるらしいことに気が付いた(^^;

とりあえず、いろいろかくとネタばれそうなので、

とりあえず、前半戦でのいままでのところのお気に入りは茜自分バージョン「風子シナリオ」です。逆ONEですよ、素敵すぎ。しかも直球。

どうも全般的にフェイタルなフラグをたてたあと逃げようとすると即死するようで、地雷を踏むと大変です。
シーンのつなぎがものすごかったり結構面白いです、最低限のつじつまは合わせてますがぎりぎりのフラグで滑っていくとかなり変な話になります。
既読とばししててもシナリオのジャンクションポイントで初めてクロスするところは前後のシーンが既読でも止まるみたいなので、チャート作るのは面白い作業かもしれませんね、やりませんが。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年5月12日 12:01.

最近買ったものいろいろ was the previous entry in this blog.

続クラナド is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031