めとろいどぜろみっしょん(他)

ファミコンミニ第2弾とともに買ってきました。

ギャルゲーメトロイド(違う)
とりあえず一気にクリアしてしまいました。
フュージョンであった逃げ回るという要素を後半に持ってきたという以外は
とくに目新しいモノはないですね。リメイクだし。

フュージョンは、SA-Xとの死闘で結構苦戦しましたが、これは投げ出すほどきつかったのは
ないですね。フュージョンの時は斜め上固定うちに気づかずに苦戦したというのはあるけど。

操作感は、フュージョンのときの序盤の不便さが無い分らくらくです。
あ、そうか、ただ単に操作になれているっていうだけでもかなり有利なのかもしれませんね。
でもボムジャンプとかこんなに簡単だった覚えはないんですが……

まあ、メトロイド好きか、サムス好きならかっとけと。


ついでに買ったのが、バルーンファイトとディグダグ

バルーンファイト……初プレイで10万点行かない腕の落ちっぷり
元々苦手なトリップは、全然だめ
っていうか、わたしこの手のゲームやると手が動くんですよ
手が動くと画面が見れなくなる(^_^;

ディグダグは何となく買っただけ。これもぼろぼろです。
記憶のままにとどめておいた方が良かったのだろうか(^_^;

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年5月30日 23:40.

was the previous entry in this blog.

玄箱 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031