玄箱

玄箱買いました。
久しぶりに大須に出て、OAにいったら置いてあったのでげっと。
160GのHDDつけてとりあえずセットアップだけ終了。
ハック化はどうしようか考え中。

あと、メイン機のメモリを入れ替えました。高いやつに。
もくろみどおり、数々の不具合が消えました。メモリトラブルっぽいと思ったんだよなぁ
DVDのノイズとかも消えて突然リセットとか何度やっても起動しないとか
突然青画面とか、みんな直ってしまいました。CPUファンの調整がきかないっていうのは、
とりあえずまだ直ったかどうか見てません。ファンコン買っちゃったから(^_^;
メモリはけちるとろくなことがありません。ちゃんと良いものを。

最近、買物衝動の抑えが効かない。小物ばっかり。
ストレスたまってるのか?ヾ(゜▽、゜)ノ

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年5月30日 23:46.

めとろいどぜろみっしょん(他) was the previous entry in this blog.

テスト投稿 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031