WS用ファンタジーRPG『Riviera †約束の地リヴィエラ†』がGBAに移植決定!

リヴィエラが、GBAで再始動するようです。もっと早くに来てくれても良かったのに。 なんせ、こいつのためだけにスワンクリスタル買いましたから(^^;

どうやら、GBA版では絵が変わっていて、クロゲのPUK2の絵描きの戸部の人になっているようです。
タクティクスオウガっぽい渋めの絵から、ほんわかな絵になってるみたい。

公式サイトとか見た感じでは、男性陣とロゼは前の絵の方が良い感じ。女性陣は新しい方がちょっと良いかな
でも、オーバースキルL3の一枚絵は、前のイラスト風の絵の方が良い感じだけど、もし武器固有グラとかあるならいいかも(ないとおもう)
まあ、絵自体は慣れだと思うので、再始動ということで、出たら買おう。

携帯ゲームRPGの傑作だと思うデスよ。(ぎゃるげーRPGですが……)

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年6月22日 11:53.

C++ と C# was the previous entry in this blog.

glucose と miech 二つのRSSブラウザ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031