Let's note R3

到着しました。R3

箱ちっちゃい。地味。ひたすら地味。
Sonyの派手な化粧箱とうってかわった段ボールそのまま。
かなり軽いです。あけると本体(+アダプター、電池))と薄いマニュアルだけ
シンプルです。

袋から出すと、黒い天板が見えます。ギャラクシーブラックなのですよ。
ネームは入れませんでした。ギャラクシーだし(意味不明)。キーボードは、ひらがななしのタイプ。
思ったより小さいなという印象ですが、VAIO Uの横幅とR3の奥行がほぼ同じで小ささはやっぱり
VAIO Uにはかなわないですね。
ただ、VAIO U+大容量バッテリよりは軽いので、持運び重量としてはR3の方が軽そうです。
今のカバンには保護用の袋に入れてぎりぎりはいるくらいナノでもう一回り大きいカバンに変えた方がいいかなぁ

WinXP PROなのでリモートデスクトップでさくっと入れるのがいい感じ。
いまのところ開発環境とかアプリとかをインストール中。まだまだかかりそうo( _ _ )o


About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年7月18日 00:55.

最近買った本など was the previous entry in this blog.

買い物連鎖 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031