買い物連鎖

最近買った本などです。
なんか買い物付いてる(^_^;

低俗霊デイドリーム
カラーページのおにゃのこは、みさきさんでしょうか?
とりあえず、中ボスらしき霊登場†ってところで次巻へ。

西の善き魔女のマンガ版
試みは評価しますが、まあ、なんつうか全く別もんですね
どうせならもっと思いっきりアレンジした方が良かったのかも
魔法がないことが魔女たるゆえんなあたりの深層構造が崩れている感じどう収集つけるんだか……
という感じです。ま、原作ものはもともとフィルタ付きで見はするんですが、描く方が消化し切れていない感じですね
もうちょっと、るーねっとたん(まちがい)を魅力的に描いてもらえればあとはどうでもいいんだが……

あっちこっちピンキーストリート
おまけの本(まちがい)は、カスタマイズの方法とか割と詳しく書いてある

化学式ノートPCクーラー
おおげさな名前だけど、ノートPC用の冷却パッドです。
冷却パッドというと、冷却液というかゲルがアルミの袋に入ってるやつがよく売ってますが、それとは違って下敷みたいな感じ
ゲル袋の方は持ってましたが、あれは、吸熱はすれど放熱しない感じで、自作の下にアルミの板を引いてやっとという感じでした。
で、今度買ってきた下敷なんですが、よく冷えてます。膝に乗せるとひんやりする感じで冷却効果が高そうな雰囲気を醸し出しております。
R3君の場合、電源つけてしばらく置いておくとかなり熱々になってしまいますが、この板に乗っけておくと、ほんわか温かい程度に吸熱してくれているようです。
まあ、半日程度なので真価はわかりませんが、少なくとも、ゲル袋よりははるかに冷えます。
値段もゲル袋の倍くらいですが、結構おすすめかも。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年7月19日 20:12.

Let's note R3 was the previous entry in this blog.

真・女神転生オンライン IMAGINE is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031