PSOBB

さいきん、PSOBBで遊んでいます。

PSOは、旧PC版をオフラインで、りこたんのところまでいってクリアしたぐらいだったので、オンラインは初めてです。
PSOBB知らない人は、ここ でも見てください。基本は、コンシューマから来たアイテム集め主体アクションマルチプレイヤーRPGかな。
マッシブではないので一人パーティーとか作ると孤独に楽しめます( ;^▽^)
今回は、オフラインモードはなく、データは全部サーバーにあるので繋がないと遊べません。その代わりクライアントはただでダウンロードできます。

旧PCではハニュだったのでフォニュ(notぽんぽん仕様)で。選択に特に深い意味はありません。テクニック最高。ギゾンデマージでギゾンデ撃ちまくって遊んでます。
セカンドは、旧PCと同じ仕様のハニュ。小剣系でちまちまと戦っております。

オープンβからやってる割りに、まだファースト52レベル、セカンド20レベルとさっぱりです。
ファーストはとりあえずEp1だけはクリア。基本的にソロでがんばろう路線です(^_^;

60まで上げてまったりしようかなと思ったら、Edy カップなるイベントが始まってその後Ult解放とか言ってるし
100まではがんばって上げないといけないみたいです(^_^;
Edyカップもレア敵とかも結構みかけるような気がするので、がんばって回るかなぁと。

なんというか、暇つぶしにちょうどいい感じのゲームです。いや、そんなに暇じゃないんですけどね。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年9月 1日 18:09.

最近買ったいろいろ was the previous entry in this blog.

米HP、家庭向け各種デジタル機器を発表 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031