DIGA E330H

DIGA E330H
買っちゃいました。DVDレコーダー。青い店で、TOSHIBAのと少し迷いましたが、まあパナの方が使い勝手が良かろうと思ってこっちにしました。2番組同時録画が付いてるけど、とりあえずまだその真価が分かりません。まあ、録画中にデッキを切らずに視聴できるとか追っかけ再生できるとかいろいろ試しはしてますが。
録画予約はPCとかと同じで番組を選ぶだけ。G-CODE入力のビデオと比べるとかなり楽です。BSアナログはついて無くて、チューナー付きのパナのテレビを一緒に買え(そして外部入力で録れ)というスタンスのようです。BSデジタル・地デジは少し興味はあったんですがまだまだ時期尚早と思ったので今回はパス。
PCで見てたときにあってDVDレコで無いのが、現在視聴中の番組タイトルの表示、SmartVisionだとパラパラチャンネル変えてると、チャンネル番号と番組名が表示されるので何やってるかがすぐ分かるんですが……ま、ガイドを展開すれば済む話なんで問題はないんですが。あー無いんだと。
再生中に子画面で今やってるテレビをチェックできるのは面白い。
なにしろ専用機は初めてなので、いろいろ遊べます。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年10月27日 18:20.

イノセンスなど was the previous entry in this blog.

リヴィエラ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031