ねこみみ

| 1 Comment

最近のお買い物から。

ラブラブしっぽ図鑑
突然ネコになるわけでもなくごく自然に動物が出てくるのは、作者の飼ってる動物たちとのふれあいマンガエッセイ(?)なので。
和みます。

DEATH NOTE
今更4巻まとめて購入。面白いね。これが、ジャンプに載ってるなんてねぇ(^_^;
5巻はまだかなぁ

ネコミミモード
ねこみみもーどでーす。ノーコメント

サクラブルー
ネコミミモードの原曲ラブラブモードが収録されているのでついでにゲット。
ネコミミモードほど破壊力はないなぁ……だいじょうぶでーす。
あとは、まあ、割とよさげな変な曲って感じです。ジャケットが馬鹿。

アルス(2)
スピーディーな展開が心地良い。4話かと思ったら6話入ってて得した気分。
エンディング曲KOTOKOだって気づかなかったよ orz

1 Comment

Death Note おもしろいですね。
めちゃくちゃな展開を精密にするし。よく破綻しないなあと思います。ジャンプで毎週連載というのもね。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2004年12月14日 21:23.

ロジクール、タッチスクロール式の小型ワイヤレスマウス was the previous entry in this blog.

カニめ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031