君の余韻

君の余韻~遠い空の下で~

Lia+崎元コンビとあったので購入。
君の余韻
なんとなく曲が難しい感じがするけどさらっと歌ってるのでそういうもんなのかな、と。
表題曲よりも、2曲目のWillのほうが好みかなぁ
Willのリズムを聴いてると、なんか聴いたことあるフレーズなんだけどなんだったかなぁ
マツケンサンバ? ちがうか……ゲームだった気もする、それも結構最近聴いた。
うーん、オモイダセナイ

このコンビの曲も鳥の詩とかともPrismaticとかともまた違う雰囲気で良いですね。


比較しようとして、これについて書いてないのを思い出した。↓
radiance
表題曲は、イイ感じだけど、歌い方が少し盛り上がりに欠ける気がする。腰が足りないって言うか。
まあ、そういう歌い方だと思えばそういうもんかなあという感じで。結構好き。
2曲目の方は、KOTOKO歌ですが、オーケストラっぽいアレンジがいまいちな感じがします。
君の余韻みたいな感じの方が好きかなぁ。歌についてはまあKOTOKOだなぁという感じで。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2005年3月31日 00:28.

SmartScroll ぺ9のプラグイン みっけ was the previous entry in this blog.

約束の地リヴィエラ フルアレンジアルバム is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031