約束の地リヴィエラ フルアレンジアルバム

きーーーーーーー

約束の地リヴィエラのサントラをスティング通販で買いました。
なんつーか切ないです。

曲はイイしアレンジも悪くないんだけど、打ち込みが最低です。
素人並みです。なんつうか、データ作成音源とと再生音源が合ってないんじゃないかっていう感じで、
凄く平板です。昔MIDIで打ち込みやってたときにとりあえず楽譜から一通り打込んだあと試しに聴いたデータっていう感じ。
ヘッドフォンで聴くとその感じがより強くなります(>_<)
ピアノとかギターとかかなりダメです。ストリングもいまいちだなぁ。

高級音源が無くてソフトウェア音源で仕方なく聴いているという脳内補完をかませるとそれほど悪くないです。
安いスピーカーで音量控えめで聴くのを推奨。

アレンジがどうとか曲がどうとか言う以前のところで良くない仕事かなぁ……せめてもう少しいじって欲しいです。>打ち込み職人
しっかり打込んだのに再生音源のミスでへろへろになったと言うんだったら、お悔やみ申し上げますヽ(´ー`)ノ

なんだろう、おすすめできないのが悔しい(^_^; ……打ち込みとかでも全然構わないんだが、ベタなのは勘弁ヽ(`Д´)ノ
ファンの選択としては、聴く前に買うか、無かったことにするかどっちかですっ! 試聴禁止。愛があれば聴けます。
繰り返すけど、曲とアレンジは悪くない。でも、打ち込み最低。そんなかんじです。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2005年4月10日 00:33.

君の余韻 was the previous entry in this blog.

この日誌のRSS is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031