最近のお買い物

1巻だけ買って、判断保留で放置していたが、別の本が欲しいときに送料の加減でついでに2,3を買った。

2巻から3巻前半くらいまでは、うーん、面白いけど買うまでではないかなという感じだったけど後半辺りで展開が変わって来てなんかいい感じに(^_^;

4巻はかなり好みな展開ですが、帯に最終回云々あるから、最終刊かと思ったよ……

っていうか、1巻の感想書いてない? あ、そうか、amazonで買ってないからか。保留解除。

Liaの新譜。今回はいろんな作曲者が入り交じってやみなべな感じでいろんな曲調が楽しめます。悪くいえば統一感がない。とりあえず流して聞いた感じでは五つ星は無し、四つ星候補がいくつかで二つ星以下はなしかな、結構聴けます。替えのジャケットは使う機会が無さそうですw 虹イロ三日月が割と好きかな

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2006年11月 5日 00:28.

I've 武道館 DVDの再発売 was the previous entry in this blog.

D80 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031