D80

8月くらいから一眼欲しい病に罹患してたんですが、ドラゴンズのリーグ優勝を機会に(半分マジ)D80を買いました。18-70mm のレンズキットです。

近くのヤマダで新装開店のセールをやってたけど売って無くて別の店でその話をしてみたら同じレベルに引いてくれました。わーい。まあ、すごく安いってわけじゃなく通販だとそのくらいって感じですが、店頭で買って持って帰るのも悪くないですよ。

とりあえず、こんな感じ(flckr)

sigma の単焦点レンズも買いました。30mm F1.4 の明るいヤツ。こればっか使ってます。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2006年11月 5日 00:56.

最近のお買い物 was the previous entry in this blog.

P903i is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031