P903i

P701iDがへたってきたので……嘘です、903i系が欲しかったので11/1のP903i発売日に変更してきました。まあ、701iDの電池が持たなくなってきたのは事実ですが。

P900iを落してから仕方なくP701iD使ってたわけで、早く替えたいなと思ってました。電話としては悪くないけど遊べる部分がなさ過ぎる(^_^;

しかしP903i、地味すぎます。とても新機種には見えません。色はずっと白と決めてるのでストライプ白。なんつうか遊び機能が多すぎますね。GPSとか楽しいけど、まじめに遊ぶとパケットで死にそうな予感。まあ、今月は様子見。EDyとかいろいろ試してます。

この機種からminiSDじゃなくてmicroSDになったので流用が効きません。

と思ったけど、M1000にささってるTransFlashがmicroSDと互換性があるような事書いてあったので挿してみたらちゃんと認識したのでこれをそのまま使うことにします。M1000もう起動機会無さそうだな(^_^;

P701iDは処刑台に乗せるのは忍びないので連れ帰ってきました。あの痛そうなのはイヤだ。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2006年11月 5日 01:07.

D80 was the previous entry in this blog.

I've Budokan2005 Complete ed. is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031