アルトネリコ

| 1 Comment

はまりそうだから避けてたタイトルですがベスト盤が出たので観念して購入。連鎖して以下のような惨状、ゲーム本体より高いよ(^_^;

ゲームの方はまだ解いてませんが、気分的にはもう終わった感じ。横道にそれてましたが収束したのでそろそろ本編へ戻りたいと思います。なんつーか、すごいゲームですな、いろんな意味で。

ゲーム自体の感想はというと青魔法が強すぎる感じです。素早さブーストして属性満載の武器で殴ってるとかなり強い。どこかの、普通の攻撃は通用しないとかえらそうなこと言ってる奴も普通に殴り倒しちゃったし……。このゲームのバトルはさっさと倒すのは難しくないんだけど、如何に敵を倒さずにハーモニクス溜めるかの方が大事かも……

ダイブ屋のテーマpsyco dive が良い。op曲の"ar tonerico"のウィスパーが好き

Misya曲その他。MisyaのPAJAは、曲としてはいいけどボス曲としては弱いかな、最初に聴いたのが、Orica extractingだったので刷込まれてるってのもあるんだけど……

EXEC_PAJA/. Orica extracting が良い。Orica曲はOricaのコワれそうな感じが歌によく出てる。

1 Comment

宇宙センセみたいな感想だなと思ったら宇宙センセだったょ(><)

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2006年12月13日 18:27.

DH-ONE/U2用のアンテナ was the previous entry in this blog.

2007年、新年おめでとうございます。 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031