乾燥地帯7月号

けっこうある。

低俗霊デイドリーム7
ネコ緑一色の話が好き。本編の方はいよいよ佳境。

サライ14
13買ってない気がする……読んじゃったよ、話繋がってないよ、なんだよ天使ってw

宵闇眩灯草紙 (6)
アメリカ編。ごちゃごちゃしすぎてワケわかんない(^_^; 主人公だと思ってた人が1ページも出てないんですけど……
似非クトゥルフ神話チックです。

ワルキューレの降誕 (1)
(;´Д`)冨士宏だ、わるきうれだ、すばらすぃ。新作ですよ。

Waqwaq 4
最終巻。なんだかお約束で凄くなって終わり、って自分で書くか(^_^;
まあ、少年マンガっぽくて良いんじゃないかな

みかにハラスメント
なんとなく、噂に負けて買ってみた。掲載紙間違ってるよなぁーとは思うけど、それ以上ではないなぁ(^_^;

DEATH NOTE 7
やっぱりライトは目つきが悪い方が似合ってますよ。
やっぱ、あの座りかたが出来ないと跡は継げないのかw

先輩とぼく (4)
読まないと決めた4巻ですが、5巻が面白そうと言うので買ってしまった(^_^;
ノリだけの部分が減っていくらか小説っぽくなってきたかなぁ。

ばらいろポップ
まったり系Coccoという、不思議なモノが聴けるアルバム。ありえない感いっぱいですが、曲そのものはまあいいんでないかなぁと。
ただ、Sing a Song の日本語版は違和感いっぱい(^_^;

Lia 1st Concert Lia's Cafe 'Prologue' at Shibuya O-East
りあのコンサートDVD。選曲が結構好きなのいっぱいでイイ感じ。LiaはCDよりいい感じで歌ってる。
ばーすでーそんぐれくいえむとあおぞらがよい。

Birthday Song、Requiem
ということで、単品CDで買いました。ライブ版の方がパワーを感じるなぁ。

About this Entry

This page contains a single entry by mutsumi published on 2005年7月10日 23:07.

TRPGバトン was the previous entry in this blog.

FOMA M1000 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Pages

Powered by Movable Type 5.031