カテゴリー : 2005年 9月

9月分

もものたね
初期作品集。水球部……
Rozen Maiden (5)
なんかDVDのブランクメディアがついてた。
先生に執拗にいじめられる主人公、かわいそう(^_^;
寄せ書き攻撃は机に花瓶攻撃くらい破壊力あるよなぁ、いじめた張本人ならなおさら。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man
1stの総集編。授産施設とイノセンスの無限回廊のところと似てるよね。
笑い男だけ抜きだして整理すると結構すっきりした話になるんだねぇ。
終盤ごっそり見てなかったのでこういう総集編出してくれるのは良いですね。
A MOON CHILD IN THE SKY
新譜。花冠と1/2が好き。あーいしてるーなフレーズがいい感じ。
セーラー服にお願い! 2
あんまり進展無し。神様のなかのひとにちょっと言及があったかな。
もう少しテンポがあがるといいなぁ
ヒビキノマホウ(1)
一見ほのぼのテイストながらいろんな意味でひどいマンガ。さすが麻枝。
Desert Rose
曲名が分からずに探せてなかった曲。ITMS万歳。おねいさんのパートがよいのですよ。
フルーツバスケット 18
呪い関係で結構進んだ感あり。
舞-HIME 5
どっかでけなしてたけど少年マンガだしこういうのもありだとは思う。まあ、さんだいびしょうじょとかやっつけっぽいけど
DEATH NOTE (8)
飽きてきた(^_^; ミサイルとかちょっと荒唐無稽すぎ。デウスエクスマキナ。もう少し地味な仕掛で出し抜いてくれないと、それともギャグ方面に転向?
Kanon Arrange best album 「recollections」
Lia版ラストリグレット。まあ、これはこれで。オリジナルの方がいいけどね。風力計と少しアレンジの違う曲も入ってたりしてまあ買ってもいいかなという程度。

メモリ

10%ポイント還元の甘言に乗せられてメモリを買ってきました。
メインマシンで暫定的に使っていた512Mのあやしいメモリを、512 x 2にリプレース。
これで、400MHzデュアル動作で1.5Gになりました。
266 シングルと比べると気持ち速くなったような(気分
ついでに、A8N-SLI Premium の BIOS 1007がでてたので、地雷ファイアウォール
をアンインストールした上でドライバの入れ替え。
しばらくアイドルさせて青くならないのを確かめてからUpdateしました。
Update中に青くなられると死ですからね(・ω・`  )
とりあえず、安定してるっぽい。