カテゴリー : 2007年 2月

ティンダーリアの種

えーっと……アルトネリコ?

10曲目枯れた大地へ続く途が好き。暗くて良い。

11曲目、護森人は、なんか及ばぬ空果つって感じですw 文語詞に萌えます。

アルトネつながりでRAKAに続いて購入。志方さんのはわーっと横に広がっていったけど、これはひたすら直球、前に進んでます(^_^;

ところで、ティンダーリアってきくと、ティンダロスの猟犬を思い出すのは私だけ?

ちょいテレのF型変換アダプタ

F型コネクタ変換アダプタ

純正品の登場ですよ。2600円、まあ、そんなもんかな

ま、私は、ニッパでぶった切って、繋いじゃったけどw

それでも12チャンネルだけ見れません……呪いか

べる~か~

Σ Σ

eufoniusのミニアルバム。

ideaに匹敵する曲はないけど、全体的に外れはない感じ。

ベルーカ一押し。飼い主がベルーカちゃんのなのか、犬っころがボクっ娘なのか。かわいい曲です。

次点はdeleteかな。

クロスロオド

なぜか、amazonの網に引っ掛らず、店頭で見つけてゲット。

助走期間終了という感じで、なかなかいい感じの展開です。モブが見分けつかない気がする、脇役が濃いせいかもしれないけど

メイ様かっこいいな

ぬこ

むう、二週間書かないとトップページが真っ白になる呪いの設定(^_^;


さておいて、 ベランダにぬこ襲撃 二匹に侵略されましたが、最初の1匹は、確保前に逃げられました。そっちはぼけてるので写真は無し。


ぬこさまに煮干しをあげたが見向きもされず……。普段うまいもんくってるのかなぁ半年くらい前からのらのらしてたけど、首紐付いてるから、飼い主めっかったのかな