乾燥地帯7月号

けっこうある。
低俗霊デイドリーム7
ネコ緑一色の話が好き。本編の方はいよいよ佳境。
サライ14
13買ってない気がする……読んじゃったよ、話繋がってないよ、なんだよ天使ってw
宵闇眩灯草紙 (6)
アメリカ編。ごちゃごちゃしすぎてワケわかんない(^_^; 主人公だと思ってた人が1ページも出てないんですけど……
似非クトゥルフ神話チックです。
ワルキューレの降誕 (1)
(;´Д`)冨士宏だ、わるきうれだ、すばらすぃ。新作ですよ。
Waqwaq 4
最終巻。なんだかお約束で凄くなって終わり、って自分で書くか(^_^;
まあ、少年マンガっぽくて良いんじゃないかな
みかにハラスメント
なんとなく、噂に負けて買ってみた。掲載紙間違ってるよなぁーとは思うけど、それ以上ではないなぁ(^_^;
DEATH NOTE 7
やっぱりライトは目つきが悪い方が似合ってますよ。
やっぱ、あの座りかたが出来ないと跡は継げないのかw
先輩とぼく (4)
読まないと決めた4巻ですが、5巻が面白そうと言うので買ってしまった(^_^;
ノリだけの部分が減っていくらか小説っぽくなってきたかなぁ。
ばらいろポップ
まったり系Coccoという、不思議なモノが聴けるアルバム。ありえない感いっぱいですが、曲そのものはまあいいんでないかなぁと。
ただ、Sing a Song の日本語版は違和感いっぱい(^_^;
Lia 1st Concert Lia’s Cafe ‘Prologue’ at Shibuya O-East
りあのコンサートDVD。選曲が結構好きなのいっぱいでイイ感じ。LiaはCDよりいい感じで歌ってる。
ばーすでーそんぐれくいえむとあおぞらがよい。
Birthday Song、Requiem
ということで、単品CDで買いました。ライブ版の方がパワーを感じるなぁ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。