むかしの日記

昔の日記をふにふにと見返してみたら、今よりもちゃんと書いてる気がする(^_^;
もうちょっと、真っ当なことも書こうかのう……
買物履歴とゲームとマンガの感想くらいしかないのは相変わらずだけどね。
日記といいつつ日常のことはなるべく書かないようにしてるので(それ、日記じゃないとかいわないで)
さて、わたしは、NIF、RIM、ぷららと意味もなく3つもプロバイダを契約してます。
さらに、レンタル鯖2つ。で、主要な機能はほとんどレンタルサーバーと自宅サーバー上にあるので接続以外の付加サービスはあんまり使ってません。
つまり、主契約してる以外のプロバイダはほとんど意味がないということ(^_^;
で、なんでまだ契約してるかというと、めんどくさいから。でも、さすがにもったいない気がしてきたので、1つは解約一つは縮小の方向で進めています。
何が言いたいかというと、旧CODEGiAページ(すでに閉鎖済み)と幻神天使回路を閉めようと思います。
幻神の方の中身は、NOVAの部分だけ、新ページに移し替えてちょっとリニュする予定(相変わらず長いスパンで考えてください(^_^;)
旧CODEGiAはもうその役割を終えているので閉じ。実質、南野たんのページ(スク水増量中)を見れば用は足りるしね。
rim はメールだけ残してすっきりさせよう。NIFはお別れ。プロバイダとしてのニフティには魅力はないし。旧パソ通としての用事ももう無くなったし、さようならニフティって感じ……
これだけで月3000円近く浮く……
決行は年内を予定してます。NIFは、もう今月におしまいのつもり。10年間会員だったらしい、長かったね。
そういえば、パソ通時代の人々は元気してるのかなぁ……私は元気です。たぶん。もうすぐ健康診断の結果来るけど(がくがく

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。