glucose と miech 二つのRSSブラウザ

ここのところ、Miech, Glucoseと使っていますが、しばらくGlucoseがαレベルにまで落ち込んでいたので、常用をMiechに変えていました。
glucose も、365 にバージョンが上がってだいぶん安定してきました。少なくとも 281と同じくらいの安定度になってきたみたいなので、常用ブラウザの座に復帰させようと思います。
既読記事が未読として復活する怪奇現象が、たまにあったり、BLOGエディタに、投稿CGIと同レベルくらいの機能は欲しかったりとかいろいろあるはありますが、まったり応援。
対して、Miechですが、最新のバージョン 0.1.31.581 は、少々安定度が低いようです。まあ、常用に問題が出るレベルではないです。ここらで、glucoseと方向性が分かれてきそうな雰囲気のバージョンアップのような気がします。
ただ、こっちは方向性としては、私の欲しいものとは違う方向に進んでいきそうなので、どうなっていくかなぁと。常用ブラウザの座はDonutRaptが占めているので、これを置き換えるとなるとまだ不十分ですねぇ。RSSブラウザというポジションならそこそこなんですが、ブラウザとしての基本性能は(今はまだ)Glucoseの方が高いです。
最低限、IEと同等の機能は引き出しておかないと「通常使うブラウザ」には指定出来ないですね。いちいち引き出す作業は面倒だと思いますが、がんばれ†(^^; と、こっちも応援。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。